人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い誕生日

実は先日誕生日をむかえました!!
当日は、ささやかながら外食の予約をして、
本当に楽しみでした。

が、痛い誕生日は朝からはじまりました。

朝起きると、なんだか首を寝違えて、
ちょっぴり痛い感じ。

まあ、でもこれくらい平気だわーと
思っていたのですが、、、

お昼過ぎには、顔を斜めにしていないと痛くなり、
これはいかんと思い、整体へ。

『炎症を起こしているから36時間経過しないと痛みはおさまらないよ』

と言われ、それでも夕食までには少しでも良くなってくれ!!
と願いましたが、叶わず。。。

会社を早退して、
いつも10分で着く駅までの道のりを
30分かけて歩き、
自宅について横になるのに10分。


もちろん外食はキャンセル(ToT)

お風呂に入るため、
ヒートテックのタートルネックを脱ごうとしたら、激痛。
あえなくハサミで切断しました。

誕生日なのに痛くて悲しくて、
大粒の涙ボロボロ。

でも、なんとか時間が経過して
回復してきました。

よかった。

もともと肩凝りがひどいので、
それが原因と言われて、
根本から健康面を見直そうと思いました。

運動します。


当日はほんと痛くて辛かったけど、
誕生日なのに、

旦那さんの顔をまともに見れないくらい
首が曲がってたことは笑えた。

横になるのにこんなにも時間がかかることにも笑えた。

誕生日ケーキも手づかみじゃないと
うまく口に入れられなくて、
ちょっとずつしか食べられないのも笑えた。

とにかく痛かったけど、笑えた。

思い出に残る誕生日でした。

痛い誕生日_e0210806_1901769.jpg

by nicosaco | 2013-01-31 18:35 | 日記

<< がっつり! 初雪 >>